仮想通貨FX取引所『BitMEX』の使い方【レバレッジ100倍、追証なし】

今回はこちらで紹介した、BitMEXの使い方について詳しく解説していきます。


※現在BitMexは日本在住者の新規取引を認めていないため、『Bybit』をおすすめします。
1.登録するだけで10$(1000円程度)貰える
2.入金で50$(5000円程度)貰える
計6000円プレゼントキャンペーン中のようです(2020/4/29現在)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.bybit.com


すぐに始めたい人はこちら↓(取引手数料減)
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u

https://www.bybit.com/app/register?ref=VQlGB


①注文の入れ方

まず黄色枠でレバレッジ(倍率)を設定します。今回は50倍に設定します。

次に、下赤枠内の売り板を押すか、手動で1BTCあたりの買い値を設定します。今回は買い板の8355$に設定しました。
(間違えて高い値を入力しても最安の板で自動取引されます)

上赤枠内にロング(買い)する額を設定します。今回は50000$にしました。(1000$×50=50000$)

青枠の買いボタンを押して注文完了です。

※黄色枠内のクロス(マージン)とは証拠金を口座残高全てを利用して維持する倍率です。


②注文の取り消し

注文時の価格よりも相場が上がり買えなくなった時などに赤枠内のキャンセルボタンを押します。


③ポジションの解消(決済)方法

利益を確定するためにポジションの解消(決済)をする時は、こちらに価格を入れて決済します。成行ボタンを押すと、相場に合わせて自動で決済してくれます。

以上が一連の流れになります。
.

一目雲を使った相場の予測の方法は次回説明いたします。