今はもう草コインより仮想通貨FX、その理由

※仮想通貨中級者向けの記事になります。

①草コインブームの終わり

多くの人がビットコインの様な有名な通貨ではなく、まだ価値が付いていない通貨である
草コインを売買する事で大きな利益を得ました。

しかし、草コインの価値が上がってもそのほとんどが一時的な上昇にすぎない事が認知され始めると、
一定の上昇を見せた後すぐに元の価値以下になる傾向が強くなっていきました。

そのため、現在では仕手以外が利益を得るのは非常に難しい状況になっています。

②主要仮想通貨のトレンド転換

一方で、これは私の所感ですが主要仮想通貨の暴落は終わり、テクニカルなどの裏付けから上げトレンドに転換していると感じます。

明らかな上げ(下げ)トレンドが確認された時、利益を最大化するのは倍率を掛けることです。

ビットコインの大暴落が終わり、それにつられて下げていた比較的実用的な通貨、 ビットコインキャッシュや、
イーサクラシック
などが価値を上げてきています。

③紹介したい取引所

そこで、実用的な通貨も倍率を掛けてトレードができ、日本語対応で非常にサーバーが軽い、前回、記事で投稿した『 BitMEX』を紹介したわけです。

もちろん、利益が保証されている訳ではありませんが始めるのは大相場の今だと断言出来ます。
.
◆始めたい方は下記の記事を参照して下さい。(今なら60ドル貰えます)↓

ビットコインをまだ持ってないよという方は下記の記事でおすすめの取引所を紹介しています。↓