【仮想通貨FXで借金に?】ゼロカットの必要性【BitMex→Bybit】

 

上記の記事で、レバレッジ取引で1500円を559万円にした人を紹介しました。

利益があった読者の方からお礼の連絡があり、久しぶりに記事を書こうと思います。

 

今回はなぜこのサイトでBitMexを紹介しているのかを説明します。
※現在は日本人取引可能なBybitをお勧めしています。

ビッ〇ト〇〇〇〇ーなどの日本王手取引所では、買い注文を入れている時に瞬間的な大暴落が起きると、
ブラウザや取引所の処理が追い付かなかったりする事や、売り注文が通らない事があります。

すると、借金にならないように入れていたストップ指標が無効になる現象が起き、結果的に莫大な借金を背負ってしまいます。



しかし、BitMexでは追証が発生しないため、ストップ指標が無効になったとしても、借金が発生するということは起きません。
また、完全日本語対応しており、メールアドレスだけですぐに登録ができます。↓↓↓↓
※現在BitMexは日本在住者の新規取引を認めていないため、『Bybit』をおすすめします。
1.登録するだけで10$(1000円程度)貰える
2.入金で50$(5000円程度)貰える
3.ロスカットが存在し、追証にならない
4.日本語対応のため分かりやすい

計6000円プレゼントキャンペーン中のようです(2020/4/30現在)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
www.bybit.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



 
kasotsuka.hatenablog.jp
kasotsuka.hatenablog.jp



.